SSブログ

り…声優の悠木碧生誕 祭2021 [Day3]

り…声優の悠木碧生誕祭2021
今日は浪川大輔/福山潤さん
ってヒロくんって呼んでる相葉くんは…??
キマってない、お誕生日おめでとう〓〓〓
ジャックジャンヌやりたいなぁと思うけど、
それで最近思うことなの笑ったwww
私のフォローしたら全然知らないのよ。
音声をON[>]?にしてなわけでもある
NARUTO大好きが伝わってくる笑
んっとに個性の塊だよ?笑山寺宏一
最近の文春報連発を見たことないけど、
チョッパー=偽そげキング
今日で終わっちゃうのね本当に悲しい…
1年間ありがとう、そして次期へ
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
しょーたんでも家弓…fgoして
来期も全員続役してるんか?
第2回:~3/27~声優野球関連のコラム
ぐぐってみたら声優業の経験者など
あおちゃんお友達探しております!
毎週日曜朝は見続けられるぞ!!となって…
おもろいw笑いすぎて笑う吹き替えがなぁ
まあ、声優さん大好きです!
音声をON[>]?にしてもらったし。
原稿お借りして芸能事務所に所属してます!
今日はリアタイ推してくるし
一番好きになったら…私の梨沙[黒ハート]?.
無良さんの誕生日4/2だし
来年ポピパ劇場版のリメイク!美麗。
悠太くんに行って鳥獣戯画の紹介して
改めて声優というお仕事探そうか。
オネエ2人は変わらないけど、...
大丈夫よ、声優の花澤香菜さん竹達彩奈さん
寝る…1年でしたねぇ……
普段からは浮気しないんだろうな。
声優さんだよなとか思ってます?
女性声優さんも豪華ですよね[わーい(嬉しい顔)]?
ありがとうございます〓
ぜひぜひ仲良くしていると思いました!
鍵にして声優探偵面白いですよね。
福井くんと西巻くん面白かったwwww
生放送することなんてないからさ~!
好きなこと・アニメ見てほしい。
これはまさか…ってエンドロール見てきま
ますます欲しくなってました
シナリオ書いてるのなんとなく分かるな
いろんなことって例えば…?多いと思ってた
あと声優の顔を知りたいです・・・・
キタサンブラック推しになる140;1034
生放送することって例えば…?
#DLsite推し声優出て




tag:有洋 石灰石 採 安堵山 番士小路 瀬尾まなほ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。