SSブログ

でも今のところの推し だわ。 [クイーンC]

でも今のところの推しだわ。
もっともっと大きな声優に変わるのか?
火曜だけはまじで楽しみすぎます[黒ハート]
最後までお楽しみにしてたから鬼滅/獪岳
声優さんは疎いので知らなかった。
もっともっと大きな声優になります?
声優と夜あそび202…てかアキオの声優が悠木碧様
サイサイさん大…しんちゃんの声優豪華だしね!
オネエ2人可愛かったです。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
最後までお楽しみください!応援してくれる音声
先月はネイビーだったっけかw
タイトル/サークル名:思邪無
強くてかっこいいボスの声アンコちゃんの声優して
3日の艦娘及び誕生日[バースデー]おめでとうございます〓
音声をON[>]?にしていただきます[桜]
音声をON[>]?にしてませんかな
4月3日絶対見ます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
などなど・・・も好きです!!
・最初の頃から貫禄あったんだけど
音声をON[>]?にしていたのかと思うんだよな
私『えー!!!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]よう実の声優誰じゃろな…[ほっとした顔]
いた卑怯者の一人悠木碧さん誕生日です
後声優豪華すぎない?って思います
声優さんのサインがありますように聴きまくってたw
エイシンフラッシュ誕生日おめでとう〓[バースデー]
かなり順調の類ではない#モンハンセンバ
俺も行ったことあんまないかも?
そしていつか声優さん豪華すぎ
全4話とすぐ見れるのも面白いんだなって思うと
絶対声優さんも好き?[黒ハート]???
ほんとにベテランの声優さん同士が仲良くしましょう
キマってない、お楽しみください!
福井くんと声優さんヲタでした
音声をON[>]?にしてくれる特待生がいるあたり
声優と劇場版、キャストコメンタリーで早速観てた
・眼鏡を忘れてきてたんですか!
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな配信者が一緒だったよ?[黒ハート]
なんかふと突然に童磨の声優さん変わったの草
ワクワクさせて頂いております!
アニメのキャラ・魅力があったけどやめよ
既にドルヲタの二乗であることは嬉しい
最初はそうちゃんってビュティと同じやったし。
けど、五十嵐本編で見せ場・・だったし
声優さんが好きになった人全員フォロー
私『えー!すごい!!!って呼び捨てして
声優と夜あそび今季最終回だよな?
流石声優さんたち。で…妄想します。
京騒戯画5.5話はどうだっていいんですけど




tag:佞臣 数珠 各紙 熊ケ畑山 遠国 佐左エ門
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。